2006-01-06


あけましておめでとうございます。
今年も皆さまのバイヤー日記をよろしくお願いいたします。って選挙演説みたいだな。今年の正月は、何をしたっていうこともない1週間でした。なんだかすごく無駄に過ごしてしまった気がします。これから頑張るぞ!なんて今から言っても手遅れ。「1年の計は元旦にあり。」ですからね。巻き返しする気力もないし...。うそうそ。今年も頑張るぞ!
このイラストは取引先の皆さんに送った年賀状です。戌年ということで、ムーミン谷の犬、めそめそ君に登場してもらいました。めそめそが走っている姿ってめずらしいかも。

こっちは私個人の年賀状。そんなものいらないって言われそうですが、正月ということでお許しを。

明けましておめでとうございます!新金庫番です。

皆様、楽しいお正月は過ごせましたか?いつも大晦日までバタバタしている私などには、年の初めが爽やかに明ける事ってなかなか大変な事なんですけれども。いよいよ仕事始めの本日、あまりの寒さに手がかじかんでしまっているのか、はたまた、あんまりにも食っちゃ寝の正月休みだった為に、末端神経が機能しなくなっているのか分かりませんが、書類をめくる手も動きが鈍いです。いつもの、稲妻のように鮮やかな仕事っぷりとは程遠いですね。冬眠中のムーミン谷の仲間たちが羨ましいです。ここにはまだ冬眠中の電話番がいますが・・・。

皆さん、あけましておめでとうございます!!2006年の電話番です。今年もよろしくお願いします。お正月はいかがでしたか?のんびり過ごせましたか?電話番は異常な食欲でお正月中、常に何か口に入れてモグモグしていました。そして新金庫番の言うようにまだお正月ボケが治らない…。結構重症です。いかになまけもの生活をしていたか。
それでは今年初の新商品ご紹介!と行きたいところですが、困ったことにまだ新商品が届かない…。なので昨年のカレンダー特集でご紹介していなかった岐阜信用金庫のカレンダーをご紹介します。

お正月らしいイラストですね。あ!雪の結晶の上にニョロニョロが立っています。ワンダフル。

さて、いかがでしたか?今週のバイヤー日記はもう終わりです。ごめんなさい。それと、お年玉プレゼント応募の締め切りはこのバイヤー日記が更新される1月6日(金)までなのでまだの方はよろしくお願いしま〜す。
それではまた来週〜!!