オルビスでタンブラー!&夏らしいバスケットトートも

日差しが強くなってきましたね~!サングラスをかけないと、目が日焼けしちゃいそう。。雨の日が続いたり、そのあとは雲ひとつ無い快晴の日が続いたりとめまぐるしい日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こんにちはサウナ番です。昼間に倉庫の窓から外を見ると、空の青いことはもちろん、建物の壁までもが明るく照らされていて、屋内にいるのがもったいないと思えてしまうほどですね。

さて、こんな日が続くと薄着の日も増えてきます。しばらくぶりにクローゼットから夏の服を引っ張り出したとき、すこーしだけ気になるのは久しく人前に出していない二の腕や脚。まあ、痩せているのが偉いというわけでもなし……と自分に言い聞かせてはみるのですが、できれば納得いくボディラインで夏服を着こなしたいという気持ちがあるのも確か。そして、できればそんなに辛くなく、さらに言えば楽しく続けられるダイエットはないものか……そんなことを言っていたら、プチシェイクの一食置き換えダイエットという言葉が目に入ってきました。
牛乳を注ぐだけでできるシェイクを、1日のうち1食と置き換えてカロリーカット。お手軽さが魅力的なオルビスの定番人気商品ですね。
2016年の5月には、マンナンボール入りでより満足感の高いロイヤルミルクティー味も限定で登場。
5月25日までにミルクティー味を含むプチシェイクの3箱セットを注文すると、こちらのムーミンタンブラーとスプーンがもらえますよ。
o_001
ローズカラーを基本にした、スノークのおじょうさんの柄。クリアベースにローズ×グリーンの柄が爽やかですね。バスケットにワインや果物をつめこんで、パーティーに行く準備をしているようです。反対側では、自慢の前髪にお花をつけて、ドレスアップしているところ。

o_002
こちらのタンブラーには目盛りがついているから、計量カップなしで、簡単に黄金比率のシェイクが作れちゃいますよ~。キッチンでの手間も省けて、嬉しいですね。
ちなみに、実際にシェイクを入れて使うとこんな感じです。(写真でグラスに入っているのはロイヤルミルクティー味のシェイクです。)

別冊プチ_02
やっぱり食べ物って器がかわいいと、より美味しそうに見えますね。
こちらのタンブラーのプレゼントは2016年4月23日~5月25日までの期間限定、数量限定ですので、どうぞお見逃しなく!ただ、期間中であっても限定数に達し次第、プレゼントは終了となりますので、あらかじめご了承ください。
プレゼントキャンペーンの詳細は下記のURLからご確認ください。
http://www.orbis.co.jp/small/2101070/


お次は、おやつ番の出番ですよ!タンブラーとお揃いのスプーンがセットだなんて、お得なマストゲットなアイテムですね。可愛いタンブラーでダイエットも楽しくなりそうです。ゴー ルデンウィークもあっという間でしたね~。

皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?おやつ番は大好きな珈琲屋めぐり、和菓子屋めぐりをしました。 桜餅の季節の次は柏餅です!おやつ番はよもぎ餅を使った柏餅しかいただきません。なにげにこだわり屋です。柏餅を片手に、柏の葉っぱの香りのお供と一緒に休日にプラプラ散歩しながら川べりを散策する幸せ・・・。次の連休は遠いですね・・・。

気をとりなおして!ワタナベから発売中のバッグのご紹介です。
外に出かける事が楽しい夏を先取りした、ムーミンとリトルミイのバスケットトートです!

価格:¥7,452(税込)
発売元:株式会社ワタナベ

バスケット状のバッグやトートって夏場に活躍するんですけど、固めの素材だとチクチクしたり腕に擦れて結構扱いにくいんですよね〜 おっちょこちょいのおや つ番は珈琲をこぼして、シミが取れなくなってしまってよくションボリします。

watanabe_01MoMy
でも、今回紹介するこのバスケットトートは違います。汚れも拭き取りやすい素 材です。この素材は柔らかめなので、肩にかけてもチクチクもしません。夏らしくシンプルなデザインにはモコモコした刺繍ワッペンがワンポイントになってい ます。手触りのいい読書をしているムーミンと、いばりんぼうポーズをとったリトルミイはどちらもシンプルで普段使いに最適な可愛さ。こう見えても結構はいりますよ。巾着のように開け閉めできる内側は、それぞれワンポイントのムーミンとリトルミイに合わせたカラーリング。

 

watanabe_Moomin_160513_01
おまけに付いているチャームは取り外し可能です。こんなにかわいいのです~。

お店で見かけたらぜひともチェックしてくださいませ。やっぱり季節の変わり目にはいろんな新商品が出ますので、新作チェックが楽しいですよね。

ではでは、今週はここまで。夏の気配も色濃いこのごろ、UV対策に気をつけつつ、楽しい週末をお過ごしください~。それでは!