梅田阪急でムーミンマーケット2015がスタート!

梅田阪急でムーミンマーケット2015がスタートしました。

会場 梅田阪急9階 祝祭広場
住所 大阪府大阪市北区角田町8番7号
会期 3月25日(水)~4月7日(火)
営業時間 日~木:午前10時~午後8時金、土:午前10時~午後9時
※最終日は午後6時閉場
tel 06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/

IMG_0175

このかわいいアートはムーミンマーケットのイベントの特別なアートですよ!
梅田阪急のイベントから初お目見えとなりました~。

IMG_0164

どのイベントでも大人気のムーミンハウスがこのイベントでもお目見えです。
「見たことあるよ~」ってお客様!違うんです。違うんですよ。ハウスの中にいるムーミンたちの姿が。

__ 1

この新しいムーミンたちの姿もこのイベントでの初!お目見えでございます~。

下は梅田阪急のイベント限定のかわいらしい什器です。お菓子などカテゴリーごとに分かれてこんなにかわいい什器が並んでいるんですって。

IMG_0172

みてみて!ここは「イベント限定品」の什器です。
上の方に見えるのは鈴木マサルさんデザインのアートを使用したクッションカバー。ハンカチで持っているお気に入りの柄だ!ってお客様も多いのではないかしら?
他にもミニバッグやマグカップ、革製品が揃っています。

こちらは革製財布とパスケース。カラフルだけど落ち着いた雰囲気が素敵!

鈴木マサルさんアート革製品

こちらはマグカップ。
いつものティータイムがぐんとおしゃれな時間になっちゃいそう!

ムーミンマーケット限定マグ

鈴木マサルさんのデザインアートを使用したこれらのグッズもムーミンマーケット限定です。

白い沢山の箱はフィンランドフラワーのアレンジメント。おなじみの加藤工芸さんの鉢にアレンジがされています。

1

フィンランドの国花であるスズランや森にびっしりと生息するフィンランドモス(苔)、リンゴやベリーなどフィンランドの自然を感じることができるとても素敵なアレンジですよ。
生花ではないのでずっとお楽しみいただけるのも嬉しいですね。

このアレンジをして下さったお花の先生の大作も会場にございます。

2

フィンランドの花々ってどんなものかな?小さな小さな森のような作品を是非覗いてみてくださいね。

IMG_0158

どの子を連れて帰りましょう?一緒に寝れるあの子?それともお部屋にちょこんと飾れそうなあの子?
ずらーっと並んだぬいぐるみたちです。

IMG_0167

人気の雑貨もずらり!
左に見えるのは先行販売の本革トランク。
重厚な雰囲気と本革の手触りは是非会場で実際に見て、触ってみてね。

こんなものも…なんとリトルミイの18金ホワイトゴールドダイヤモンドペンダントです。

__

鑑別書とケース付。
本物の輝きを是非会場でご覧くださいね。

最後にムーミンマーケットのアートを使用したグッズをどどんと紹介!
こちらはお菓子など食品がずらり♪
ラムネ入りプラカップや瓦せんべいなどなどおみやげにもおすすめです。
ムーミンマーケット限定その1

お家でも学校でもお仕事でも大活躍のステーショナリーも色々!

ムーミンマーケット限定品その2

他にも盛りだくさんですが一部をご覧あれ♪
Tシャツ、バッグ、タオル、ポーチやコルクコースター・・・。
たくさんあって迷っちゃう!

 

ムーミンマーケット限定品まとめ

他にもたくさんのムーミンマーケット限定品がお待ちしております!
お越しの際にはチェックをお忘れなく~!

 

IMG_0159

おなじみのムーミンたちのジオラマ。
今にも動き出しそうなムーミンたちの写真をとっても楽しそうです。

後ろの方にも注目!トーベさんのファブリックデザインを使用したタペストリーが吹き抜けに飾られています。
これらもムーミンマーケット用に作られたものなんですって。
皆様、会場をじっくり見て周って楽しんでくださいね。