「プレミアムコース」スタートしました!

ムーミン公式サイト「We Love MOOMIN」では2月1日より、よりサービスの充実を目指した「プレミアムコース」の登録を開始いたしました!

プレミアムコースはこれまでの月額300コースと同じサービスを受けられる上、さらに4つのお楽しみが加わりました!

プレミアムコースの4つのお楽しみ

  1. ムーミン谷の住民票がもらえる

  2. お誕生日メールが届く

  3. オリジナルグッズプレゼント

  4. おトクなクーポン付き


『デイリーポーチ ~ムーミン谷の仲間たち~』

※化粧品等は付属しません

  1. 『デイリーポーチ ~ムーミン谷の仲間たち~』

  2. サイズ:縦14cm、横19.5cm

  3. 素材:PVC、生産国:日本

  4. ※限定生産品につき用意している分が無くなると、別の商品に切り替えます

お楽しみの詳細は「ファンクラブ入会案内」をご確認ください。

だんぜんおトクなプレミアムコース

これだけのお楽しみが付いてきながら、月額に直すとこれまでと同じ300円の年会費3,600円(税抜)となり、だんぜんおトクです!

お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。格安SIMをご利用の方もご入会いただけるようになりました。

月額300コース会員の方へ

  1. 月額300コースからプレミアムコースへコース変更される場合には、これまでに貯めたコインやキラリそのまま保持することができます。

  2. プレミアムコースは入会から1年後に更新となりますが、登録された最初の年は翌年の入会月の翌月末まで、最長13ヶ月後の更新となります。月の途中での入会やコース変更もオススメします。

たびたびのリニューアルとなりまことに恐縮ですが、これからもファンのみなさまのために、新しいサービスを考えてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

プレムアムコースの詳細は「ファンクラブ入会案内」をご確認ください。