商品開発ワークショップ参加者募集!

6月9日の販売開始以来、おしゃれでカワイイとムーミンファンの間で話題沸騰のMOOMIN×JU’STO

すでにメルマガでもお知らせしていますが、7月16日(日)に商品開発ワークショップが、JU’STO主催で開催されます!

ブランドの商品開発にムーミンファン代表で参加していただき、実際にパーツを組み合わせてオリジナル商品を作っていただきます。参加者の中で一番評価を得たものはなんと、実際に商品化される、かも!?

MOOMIN×JU’STO商品開発ワークショップへの参加条件は、ムーミン公式ファンクラブ会員(お試しコース含む)、かつMOOMIN×JU’STOコラボ商品のご購入者となります。

さらに、まだ購入はしていないんだけど実際に見て確かめてから購入したいという、購入検討中の方もご応募いただけます!

プログラムの詳細はJU’STOにて現在検討中ですが、特別な知識や技術なしに、ムーミンファンならば誰でもが楽しみながら商品開発ができる、そんなイベントになるようですよ。

またご参加いただいた方には、なんとなんと、MOOMIN×JU’STOのオリジナル限定商品がプレゼントされるそうです!



オリジナル限定商品は現在開発中です。写真はイメージです。

「ブランドの商品開発」という憧れの仕事ができちゃう貴重な機会です!ぜひご応募くださいね。