ムーミンが守ってくれる!?

こんにちは。
ムーミン公式オンラインショップ PEIKKOです。

9月になって、少し暑さが落ち着いて、過ごしやすくなってきましたね。
ちなみに9月1日は「防災の日」でしたが、いざという時の準備、あなたはしていますか?

地震などの天災は、いつおこるかわかりません。

ムーミン公式オンラインショップ PEIKKOでは、
そんないざという時に役にたつ、笛機能付きのジュエリーを先月より販売開始しているようですよ。

blog150820

ムーミンママのハンドバッグ型パッケージにはいった「ホイッスルペンダント」は、
いざという時に、役に立つ笛機能がついたジュエリー。

オシャレな見た目なので、アクセサリー感覚で普段から気軽に身につけることができます。
何かあったときに笛を吹いて、周囲に自分の居場所や異常、危険を知らせる事で助けを求めることができますよ。

いざという時もムーミンが守ってくれますね。

blog150820_2

ムーミン、リトルミイ、スナフキンの3種類には、
正面左上にキラリと輝く0.02ctのダイヤモンドがあしらわれているので、とても上品な輝きが!!

胸元でペンダントが揺れるたびに、キラキラ輝いて、とても魅力的ですね。

ニョロニョロは、小さいながらもキュートな姿が目を引くデザイン。
blog150820_3

ホイッスルペンダントをご予約いただいた方を対象にした
もれなくプレゼントがもらえるキャンペーンも
ご好評につき、9/10(木)まで延長が決まったようです!

この機会にぜひ、「いざという時」の準備をしてみても良いですね。

その他新商品もたくさん入荷しているようですよ。
あわせてチェックしてみてくださいね。
▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼