「トーベ・ヤンソン展」限定グッズ期間限定特別販売!

こんにちは、ムーミン公式オンラインショップ PEIKKOです。
9月も今日でオワリ。すっかり秋真っ盛りですね。

皆様はどんな「秋」を過ごしていますか?

晴れた空の下、元気に「運動の秋」をすごしている方も、
おいしいものを食べながら「食欲の秋」を過ごしている方も…と
いろんな方がいるとは思いますが、今日はPEIKKOがおすすめする秋の過ごし方のご提案です♪

まずは「芸術の秋」を過ごしたい方におすすめしたいのが、こちら!

mm151002toveten_700
なんと、先日大好評のうちに終了した「生誕100周年 トーベ・ヤンソン展~ムーミンと生きる~」の限定グッズが特別に10/2からムーミン公式オンラインショップ PEIKKOで販売開始となるようです。

トーベ展図録表紙 cozfish

ムーミン童話の挿絵になったイラストはもちろん、トーベ・ヤンソンの描いた油絵などの作品なども盛り沢山掲載されている、見応えのある図録も限定販売予定です。

会場に行けなかった方はもちろん、実際に会場に足を運んだ方も「コレクション用の2冊目」としておすすめですよ。
その他「小さなトロールと大きな洪水」など、初期のムーミンをモチーフにした貴重なイラストの入ったグッズなども販売予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

そして「ファッションの秋」 を楽しみたい方におすすめしたいのがこちらの2種類のバッグです。

blog0930-2

PEIKKOオリジナル マロントートはA4サイズもラクラク入る、容量たっぷりの使い勝手の良いバッグ。
ころんとした栗のようなフォルムがキュートなんです。

0930-1

もう1種類はPEIKKOオリジナル シェル型ガマグチバッグ 「ミムラの娘」
やわらかい本革でできたバッグは秋のファッションにぴったり。

どちらもお気に入りのものをいろいろ入れて、お出かけしたくなるバッグです!
秋のお出かけのお供にぜひどうぞ♪

そうそう。
ムーミン童話を手に「読書の秋」を過ごしている方は、もうこちらは手に入れましたか?

mm150911autumnfair_700

走っているムーミンのシルエットがキュートな革しおりが出に入る「オータムフェア」
残りわずかとなっておりますので、こちらもお早めにチェックしてみてくださいね♪

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼