ムーミンの美味しいものがまたまた登場!

こんにちは!
大好評のムーミンの日どらやきの予約が終了した
ムーミン公式オンラインショップPEIKKOにまたまた美味しいものが入荷するそうですよ。

それがこちら!
blog160728_1
今や定番の人気商品となった三宅商店カフェ工房のジャム。
今回は”ももジャム”が登場です。

岡山産のたわわに実った白桃をたっぷりと贅沢に使ったジャムは絶品です。
こちらは、7月中旬~9月下旬までの季節限定のジャムなんだそうです。

※販売期間は目安です。
天候等により果物の収穫時期は前後します。

収穫年によってわずかに変化する果物の状態を見極めながら、
おいしくて、毎日の暮らしにやさしく寄り添うジャム作りを目指している
三宅商店カフェ工房のジャムは
小さいお子様から大人まで安心して楽しめる逸品です。

blog160728_3
おすすめの食べ方は
ももジャムと桃を一緒にパンケーキやベーグルなどにトッピング。
少しジャムをプラスするだけでたちまちおしゃれな一品に早変わりしますよ。

この時期だと、炭酸水にジャムをひとすくい入れて飲んだり、
アイスやかき氷などにトッピングしても美味しいですよ。
是非試してみてくださいね。

blog160728_2
そして毎回気になるのは、瓶のデザイン。
今回のももジャムの瓶のデザインもとってもシックで素敵です。
食べ終わったあとは、小物入れや保存容器として楽しんでくださいね。
blog160728_4
今回ご紹介した”ももジャム”は明日7/29からオンラインショップで発売です。

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼