★PEIKKOオリジナル★クリスマスリース 今年は豪華に3種類!

こんにちは!
公式オンラインショップでは、いよいよ
クリスマスリースの予約受付が開始するそうですよ。

昨年も大変好評で、あっという間に
完売してしまったというクリスマスリース。

今年は3種類とバージョンアップしての登場です。
まず一つめは一番サイズの大きいこちらのリース。
blog_161013_2_peikko
真っ赤なバラやりんごなど、赤を基調としたこちらのリースは、
とってもゴージャス!
白いリボンがクリスマス感をさらにアップしてくれています。
ドアに飾ってもお部屋に飾ってもクリスマスを盛り上げてくれること間違いなしです。

そして残り二つは、真っ赤なリースより少し小さ目サイズのリースです。
blog_161013_1_peikko
木の実などに雪がかかったようなホワイトのリースと爽やかなグリーンのリース。
どちらもかわいらしい雰囲気で素敵です。
小さ目サイズなので、マンションのドアなどにもおすすめ。

緑のリースは冬が過ぎても飾れそうなデザインなので、
春先の入園・入学などのお祝いにもいいかもしれませんね。

3種類どれも違ったタイプ、
どれにしようか迷ってしまいますね。

クリスマスリースは10/14(金)からご予約受付開始です。
それぞれ数量限定なので、お早めにどうぞ。

 
そしてこちらはもうすぐご予約受付が終了!
blog_161013_3_peikko
大好評のドーナッツプラントとムーミンのコラボドーナッツが
いよいよ10/16(日)でご予約受付終了だそうですよ。
どうしようか迷っている方、迷っている時間はありませんよ!

ハロウィンの時期のお届けなので、
家族やお友達と一緒にムーミンのドーナッツで
ハロウィンパーティーをしてみてはいかがでしょうか?
【DOUGHNUT PLANTムーミンケーキドーナッツはこちらから〉】

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼