ムーミンと一緒に新生活を楽しめるオリジナルグッズ登場!

こんにちは!
だんだん暖かくなってきて、春の足音もすこしずつ近づいてきましたね。

春といえば、新入学、新入園や、今年から社会人になる人など
新しい生活を迎える人も多い季節。

ムーミン公式オンラインショップでは、新生活を迎えるのにぴったりのアイテムを
たくさん用意しているそうですよ。
ただ今、「新生活特集」のページでご紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

新生活特集でご紹介しているアイテムに加え、
今週から登場する新アイテムを今日はご紹介。


まずはこちら!
アウトドアファブリックのトップブランド「サンブレラ」とムーミンのコラボレーショントート。
「サンブレラ」といえば、日本ではテントやパラソルなどの生地というとピンとくる人も多いかと思います。
その生地を使ったバッグと言われると、屋外のものに使う生地だから
ごわごわしてかたい生地なのかなとイメージする人もいるかと思いますが、
「サンブレラ」の生地は織物でできているので、
まるでコットンのような優しい風合いで見た目も高級感がある素材です。

優しい生地感だけれど、丈夫で水にも強いので、
毎日使うアイテムとして最適ですね。


ガバッと開いてたっぷり入るので、通勤バッグなどにもおすすめです。
軽いというところもポイントです。


革のムーミンのタグがさり気なくついているのもおしゃれです。
上品な使いやすいデザインのバッグなので、新入学、就職のお祝いにもおすすめです。


その他にも、サブバッグとして折りたたんで持ち運べるリュックや、
春らしい色合いが可愛いらしいレディースボクサーショーツなども登場するそうですよ。

本日ご紹介したアイテムは、全部”PEIKKOオリジナル”アイテムで、
3/10(金)から販売開始です。

そして、新生活のキャンペーンとして、こちらも3/10から
スマートキャンバスキャンペーンを開催するようですよ。

期間中、スマートキャンバス本体をお買い上げの方に
ホワイトのスマートキャンバスバンドをプレゼントしてくれるそうです。

気分によって付け替えられるので、とってもお得ですね。

新しい季節を是非、ムーミンと一緒に楽しんでくださいね。

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼