ムーミンたちと母の日の贈り物

こんにちは。
ムーミン公式オンラインショップでは今週金曜日(4/7)から
”母の日キャンペーン”がはじまるそうですよ。

今年の母の日もPEIKKOならではの特別な母の日ギフトが登場するようです。

今年のフラワーギフトは、ムーミンママとミムラ夫人の
二人の母がモチーフのロゼットとお花のセット。


そして昨年好評だった母の日フラワーリースが、今年も新デザインで登場しますよ。
さらに今年は大きいサイズと小さいサイズの2種類をご用意。

大きいサイズは、リトルミイとミムラ夫人のデザイン。
お花に囲まれて微笑んでいる様子は、まさに優しいお母さんの姿そのもの。
フィンランド語で「ありがとう、お母さん」と書かれているのもおしゃれで素敵です。

小さいサイズは、ちょっとしたスペースにすぐ飾れるサイズ。
今年初登場のこちらのサイズもおすすめだそうですよ。

今回ご紹介している母の日ギフトは、どれも数量限定!
フラワーギフトと大きいサイズの母の日リースは、受注生産です。
ご予約期間は、4/7~4/30までです。

その他、キャンペーン期間中は母の日おすすめアイテムが無料ラッピングだったり、
母の日の贈り物をPEIKKOで選ぶのもいいですね。

そして今回はもう一つ。

ムーミンを探せで盛り上がっていた、アニバーサリーキャンペーン。
第2弾が今週金曜日(4/7)からスタート!


ムーミン公式オンラインショップ2周年アニバーサリーピンズプレゼントが始まるそうです。
今年も昨年と同じく、コロンとした丸っこいかたちがかわいいピンズ。
税込6,000円以上お買い上げでプレゼントされるそうです。
※一部プレゼント対象外商品あり。

こちらも是非、ゲットしてくださいね。

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼