PEIKKOオリジナルのファッションアイテムが続々登場!

こんにちは!
ムーミン公式オンラインショップでは今週PEIKKOオリジナル商品が
多数登場しているようですよ。

PEIKKOオリジナルとはムーミン公式オンラインショップと
PEIKKOアンテナショップでしか買えないムーミンの特別アイテム!

今週登場しているオリジナルアイテムは、
オールシーズン大活躍しそうなファッションアイテム。

まず最初にご紹介するのは、
手作りで鞄を作り続けている”一澤信三郎帆布”

長年愛され続けているスタンダードの型から3種類がムーミンとコラボしました。


”一澤信三郎帆布”の鞄は天然素材で、全部の工程を手仕事で行っています。
丁寧につくられている鞄は丈夫で使いやすく、長年愛用されるのも納得のアイテム。

長年愛されているという点でもムーミンとマッチしている魅力的なコラボレーションです。

次にご紹介するのは、”レゾリヴァード”

“レゾリヴァード”は、オリーブを摘む人々の意を持つ約200年続く南仏のテキスタイルブランド。
家族の絆と歴史と共に大切に続けられきた伝統あるファブリック。
その全てのモチーフは南仏の自然からとられ、優しさと思いやりに溢れているそう。

今回ムーミンコラボレーションで使用している生地は
”ボニス柄”の生地。

ナポレオンのシンボルマークである蜂がモチーフになっている
日本で一番の人気と知名度がある柄の生地です。

色も使いやすい3色展開。

これからの季節にはピッタリのアイテムです。

最後に、こちらをご紹介。

以前も登場していた西陣織のシリーズから新デザインが登場!
今回は優しいピンクの色合いのお財布です。

ムーミンママの落書きのデザイン。
使いやすい長財布で、上品な雰囲気なので、
幅広い年齢の方にあいますね。

今回ご紹介したアイテムは、5/19(金)から販売開始しています。

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼