HeMとムーミンのコラボレーションバッグがPEIKKOオリジナルで登場!

こんにちは!
ムーミン公式オンラインショップにHeMとムーミンの
コラボレーションアイテムが登場するそうですよ。

今回ムーミンとコラボレーションして登場するのは、
HeMの中でも人気のトートバッグと、マイレというバックパックの2種類。

“HeMがイメージするバッグは、服よりも人の心に近いもの。
所有する人にとって、単なるファッションアイテムである以上に 、
その人のライフスタイルを形作るものだと思っています。
日々、あなたが何を着て、何処に行って、どのように過ごしても、
自然に寄り添っていられるような、あなたの本質により近いバッグを 、
私たちは作っていきたい。”

というHeMのバッグを代表するようなバッグたち。
ムーミンデザインが絶妙にマッチした、シンプルで飽きのこないアイテムに仕上がっています。

どちらも使い勝手がいいので、二つとも揃えたくなってしまいますね。

今回ご紹介したバッグは、2/2(金)から販売開始です。
※PEIKKOアンテナショップでは2/3(土)から販売開始予定です。

そして、こちらも好評開催中!

アプリゲーム『くるくるコロル』とムーミン公式オンラインショップのコラボキャンペーン!
ゲームで遊んで、くるくるコロルデザインのオリジナルシールをもらっちゃおうという企画だそう。

くるくるコロルにでてくるムーミンたちは、ぬいぐるみという設定で、
コロンとしたフォルムがかわいいキャラクターデザイン。

マニアックなキャラクターも出てくるので、ムーミン好きにはたまらないはず!!
是非、まだ遊んだことがない人はダウンロードしてみてくださいね。

くるくるコロルデザインのグッズは無かったので、このプレゼントのシールが初グッズ!
ムーミンコレクターとしても見逃せないアイテムなはずです。
こちらも是非ゲットしてくださいね。
こちらのキャンペーンは、2/15までです。

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼