2006-05-12


花水木。こんにちは〜新電話番です。ゴールデンウィーク、今年は快晴が続いて最高のお出掛け日和でしたね!みなさんは楽しく過ごしましたか?テレビでは各地の賑わっている様子をよく見かけました。
新電話番は人混みを避けるかのように田舎へ里帰りをしてきました〜
山に囲まれた所なので新緑をぐんっと感じて自然に癒されつつ、のんびり過ごしました。家の周りにある花水木の花が満開に咲いていてとても綺麗でした。ポカポカ天気がいいだけで気持ちがいいものですね。実家では、カメを飼っているのですが、すっかり冬眠から目覚めて私が近くに来ると首を長〜く伸ばして熱い視線をおくってきます。そんなカメ吉が可愛くて。っとカメと心通わせる新電話番なのでした。ではでは早速、商品紹介に行きましょう〜!

イサムコーポレーションからMMニョロニョロフォルムクッションです。

にょろにょろ。ゴソゴソ・・・

じゃじゃ〜ん!実はとても大きいニョロニョロなのです。サイズ幅22cm,高さ90cm。お値段は8190円。
ほら。椅子にも座れちゃう。う〜んなかなかいい座り心地っとでも言ってるような眼差し。

高級マイクロビーズを使用しています。とっても柔らか。大きな存在感で癒してくれそうですね。にょろにょ〜ろ。

こんにちは!電話番です。新電話番ではなく古い電話番です。4月28日から4月30日まで開催していた浅草の都立産業貿易センター台東館のスタンプショウ’06に行ってきました!会場は切手切手と切手収集家にはたまらないイベントになっていました。色々な種類の切手があり、切手収集していなくても1日楽しめそうです。(電話番は、延々と浅草の人形焼きや手焼きせんべい、天ぷら蕎麦などを食べまくっていましたよ。オー マイガッ!
)そしてもちろんムーミンの切手もありました!下の写真はイベント会場で販売していたスタンプショウ限定の消印が押してあるムーミンの封筒です。消印は1日ごとに違いムーミン、ミイ、スナフキンと3種類あります。突然ですが、ここでプレゼント企画〜!!これからご紹介する封筒をプレゼントしちゃいます!

←こちらムーミンの消印がある封筒を2名にプレゼント。
ムーミン(1)
←こちらも2名
ミイ(2)
←こちらも2名
スナフキン(3)
消印が見えないって聞こえてきそうなので、アップで撮ってみました。かわいいでしょ?じっくり考えて下さいね。
そしてこちらがフィンランドの消印が押してある封筒です。
こちらも2名にプレゼント
フィンランド(4)
ほらFINLANDって書いてあるでしょ。

応募方法
1)メールのタイトルは「プレゼント希望」の文字と希望する商品の番号
(写真のところに番号が書いてあるので見て下さいね。)
をひとつだけ書いてください。 番号の数字は半角にして下さい。

2)本文には希望する商品の商品名と名前、住所、メールアドレスを書いてください。
感想も大歓迎。 名前は当選したときの商品の送り先と同じものにして下さい。

3)応募はおひとりにつきひとつの商品でお願いします。

4)当選者の発表はいたしません。

5)商品は汚れ等があっても交換はできませんのでご了承下さい。

6)以上の要領で作ったメールをbuyer@moomin.co.jpに送ってください。

7)応募の締め切りは5月19日(金)。

*****記入例*****
タイトル:プレゼント希望(1)

本文:フィンランド(
東京都ムーミン谷区水浴び小屋1-2-3
無眠 太郎
moomintaro@moomin.co.jp  
***************

番号 商品名
ムーミン
ミイ
スナフキン
フィンランド

さて、新金庫番です。いかかでしたか、新電話番のご挨拶&商品紹介は?フレッシュ炸裂してましたよね!アイドル・ニョロニョロのグラビア撮影もオールムーミン谷倉庫ロケにて新電話番が担当しております。ところで新電話番の好物は焼きホッケ、嫌いなものはグリーンピースです。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね。また来週〜!!

***今週の新商品のお問い合わせ先***

イサムコーポレーション 03-5830-1108