2006-04-07


お花見エンジョイしてますか?新金庫番です。周囲の花壇にもパンジーやミニバラなどが咲き誇り、サクラだけがお花じゃないよう!と主張しているようです。
私は毎朝、倉庫に出勤する時にビル街の並木道を通って来るのですが、今朝の東側から照る日差しの眩しいこと!なんだか突然夏の日差しが思い出されました。あ〜、そうそう、こんなすごい照り返しだったよね〜夏って。っていう感じです。短い春の後ろには、もうすでに夏の気配が隠れているのですね。お花たちに対抗して、自分の身体もなんだか、う〜んと伸びをすると、メキメキっと伸びるような気がします。おとなりのチューリップみたいにね。ずっと春だったら、新金庫番の背丈ももっと伸びたのになあ。
というわけで、倉庫番は只今氷点下のフィンランドへ出かけていますが、今週も、バイヤー日記春の号いきマッス!新人くんも用意はいいかい?

は〜い!こんにちは。新電話番です。
倉庫に来て早2週間が過ぎようとしています。
最近の雨で桜の花びらがだいぶ散ってしまったのを見かけますね。少し寂しい気持ちになります。でも、これから見ごろの桜も控えているし、私はまだお花見をしたことがないので、満開の桜の下で美味しいものを食べながらお花見したいなぁ〜食べること大好きな新電話番なので、お花より食に走ってしまうかも?
ではでは、今回初めて商品をご紹介します!こちらは少し遅く届いたため新商品ではないのですが、とってもかわいかったのでご紹介しますね。

アミューズメント景品のバンプレストからぬいぐるみ。「楽しいムーミン一家スーパーDXおっきいニョロニョロぬいぐるみ」3種類です。こちらは
まっすぐ約45X17cm
右・左曲がり約38X17cm

小さい版「楽しいムーミン一家ニョロニョロ」3種類。
まっすぐ約10x3cm
右・左曲がり約8x3cm
ソワソワしている感じが、とってもかわいい〜。

どのくらい大きさが違うかニョロニョロのサイズを比べてみましょう。同じ格好して、「はいポーズ!」。肌触りもよく思わず抱きしめちゃいたくなりますね(ハート)


さて、いかがでしたか?
電話番です。今週のバイヤー日記は新金庫番と新電話番に取られてしまいましたので最後の締めを担当します!新商品は届かなかったので今週はこのニョロニョロだけです。来週新商品が届くことをご期待下さい。4月ということでいよいよ新学期ですね。街では初々しい新入社員、新入生たちが歩いているのを見かけます。集団で歩いているから分かりやすいですよね。我がムーミン倉庫でも初々しい新入社員がいます。本人は初々しいかしら、と心配していますが、大丈夫です!電話番がお仕事を教えているのですが、電話番はおおざっぱでボケボケの性格のため何を言っているのか自分で分からなくなってしまいます。はは。こちらの方が心配ですね。ではでは皆さん良い新学期を!また来週〜!!