2007-03-30


いっきに暖かくなりましたね。こんにちは。新電話番です。最近の気持ちのよい気候と暖かさで桜もやっと咲き始めてくれたようで、電車の中から見る事ができました。お花見シーズン到来!!今からルンルンしてしまいます。でも今週末の天気も不安定な模様・・何とか晴れてほしいものです。
さてさて、それではご紹介に参ります〜。

はいっ!新金庫番です!銀座三越で大好評開催中の「ムーミンプレミアムコレクション」もいよいよ4月1日(日)まで。今週はいままでお見せできなかった商品をご紹介します。

こちらはプレミアムコレクション限定Tシャツです。綿製で白、ピンク、グレーの3種類。サイズはレディースでM、Lのみ。お値段は3045円(税込み)。
こちらは、会場で、すでに一度売りきれてしまったため、急きょフィンランドからお取り寄せをしたフィンレイソン社のリネン類です。写真は「ローズ・ムーミン」柄。
生地売りもしていますし、既製のベッドリネンとしても販売していますので、お好みでセレクトして下さいね。
このバイヤー日記がアップした頃には、既に追加分が銀座三越さんに入荷していますから。
先週の土曜日には、ムーミンがお客様を出迎えしました!
本当は、ムーミンといっしょに写真に写りたいのはお子様だけではないのだ〜!
ハァ〜イ!
ムーミンは、11時、13時、15時と3回も登場したうえ、サプライズまで・・・。デパートのお姉さまがたも楽しんで下さっているようで、ふとこぼれ出た笑みがまた嬉しい。(左写真)
3月31日(土)には、またまたムーミンが会場にやって来ます。会場の写真撮影コーナーはとてもリアルなムーミン谷になっていますので、ご来場のファンの方はカメラをお忘れなく。

こんにちは。新電話番です。引き続き今週のご紹介をしますね。
まずは、よし吉から。先週ご紹介したお菓子を入れて販売されるスフレカップに続いて、マグカップ2種類とガラス製容器4種類のご紹介です。ガラス製は今回初登場です。これからの季節清々しくていい感じ。取り扱い店は、販売をしている
株式会社東光のサイトをご覧下さいね。

山の中、ムーミン達が植物を植えているデザイン
ムーミンがパパに話をしているデザイン
ガラスは下の4種類。全部そろえたくなりそう。

お次は、先週ご紹介した、すでに終了しているショッパーズプラザのキャンペーンの賞品携帯ストラップクリーナ。こちらのスナフキン柄が届きました!せっかくなので、写真を載せますね。

スナフキン柄。やっぱり背景は緑色。
新金庫番は、マスコット部分を触りつつ、犬の肉球みたい〜と言って嬉しそうにしてました。実は、フカフカした素材なんですよ。

さて、いかがでしたか?
今日もイベントの様子がたくさんでしたね。私もムーミンに会いにいきたいと思ってしまいました。春はお花見もあるし、わくわくします。でもまだ気候は安定しないようなので、風邪など引かないようお気をつけ下さいね。それでは、また来週〜!


倉庫番です。次々いろんな商品が出ますね〜。今日で3月もおしまい。新学期にそなえていろいろ買おうと思っている方にお知らせ。まもなくムーミンのランチグッズが発売されます。お弁当箱もムーミンでと思っている方は、タッパーとかお父さんのデカ弁当箱を借りてしばらく待ってて下さいね。他にも楽しい商品がたくさん控えてますのでお楽しみに〜。
さて、きょうは早く帰って花見じゃ花見じゃ。