川崎のイベント&ムーミンバレエ続報

さ、三月だ~!!気がついたら三月になってる!!!みなさんこの月日の流れの速さについていけてますか?こんにちは、サウナ番です。毎年二月が早めに終わるのを忘れているから、この時期はまだ二月な気がしてしまうんですよね。とはいえ、なんだか今日はほんのり暖かいし、近所の沈丁花にも小さな小さな花が一つだけ開いているのを見つけました。花屋さんでは菜の花や桃、桜の枝なんかも売られているし、いやあもう本当に花の咲く季節になったんですね。嬉しいなあ。
さて、今週まずご紹介するのは限定品のほかは、旅行用のスーツケースやバッグなどをチェックしている方も多いみたいです。荷物で大変な旅行の道中も、ムーミンたちがついててくれたらちょっぴりラクに感じられるかも……?
先日2/26にムーミンが登場したときには、お子さんも大人のムーミンファンの方も、たくさん来てくださって賑やかな撮影会になったそう。ムーミン、川崎の皆さんにも暖かく迎えてもらってよかったね~。みなさんにステキな思い出の一枚が撮れてますように!

ステキなグッズ盛りだくさんのラゾーナ川崎プラザ「MOOMIN SHOP」 期間限定店は、3月12日(日)までのオープン。営業はあと1週間ほどなので、近隣におすまいの皆様は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!

ラゾーナ川崎プラザ「MOOMIN SHOP」期間限定店
会場:ラゾーナ川崎プラザ Plaza East 2F
期間:2017年2月24日(金)~2017年3月12日(日)

続いてはフィンランド国立バレエ団の続報です。
フィンランド国立バレエ団来日バレエでムーミンってどんな風に表現されるのかしら、飛行おにの帽子の魔法はどんな風に再現されるのかな…?などなど、どんな公演になるのかドキドキしている方もいらっしゃるかと思います。さて、東京会場のチケットをご購入いただいたファンクラブ会員様を東京会場のゲネプロにご招待、というお知らせは覚えておいででしょうか。特典は東京だけなの~、と涙を飲んでいた方へ朗報です!大阪会場のチケットをご購入いただいた会員のみなさまへ、大阪会場でムーミンと団体写真の撮影というプレゼントが予定されているんですって!
詳細&お申し込みURLはファンクラブのメールマガジンでお知らせされるそうですので、今後とも、要チェックです!今週のファンクラブメールマガジンもお見逃しなく~!

さて、今週もここまでお付き合いいただきありがとうございました。あれこれ冬のイベントを楽しんでいるうちに春が近づいてきましたね~。春には春で、イベントや新商品がきっとたくさん出てくるはず!どんなムーミンたちに会えるのか、今からワクワクしてきちゃいますね。
それでは、みなさん今週もよい週末を!Moi moi~!