☆12月12日(木)オープン!ムーミンスタンド横須賀モアーズシティ店☆

外からの様子

 

もい!

昨日12月12日(木)、ムーミンスタンド5店舗目となる横須賀モアーズシティ店がついにオープン致しました!!初日から多くの方にご来店いただきました!皆様ありがとうございます、キートス!今週は、ムーミンスタンド横須賀モアーズシティ店の様子をレポートしちゃいます♪

京浜急行線、横須賀中央駅西口すぐの横須賀モアーズシティの1階にムーミンスタンドがオープンしました。

べねモアーズ看板.jpg べね外の2階から2.jpg

モアーズストリートという通りにムーミンスタンドが仲間入り!

べね外の2階から.jpg

お店の様子を外からパシャリ☆

ベネattachment01.jpg

コピス吉祥寺店と同じ、大きなニョロニョロの看板が目印です!

べね客席外.jpg

こちらは外から見た客席の様子。

店内の様子もちょっぴりご紹介!店内にはカウンター席が6席あります。白樺の木のイメージに囲まれながら、ゆっくりとドリンクをお楽しみいただけます。客席の後ろの壁は横浜・ランドマークプラザ店と同じ、ムーミンコミックスの中のニョロニョロが生まれる一コマ。

べね壁の絵.jpg

ニョロニョロが生まれる一コマを眺めながらニョロニョロのたねのドリンクをお楽しみいただけます。ちょっぴりシュールかも!

店内に入ると一番最初に目につくのは大きなムーミンハウスの屋根!

べねレジ上の秘密.jpg

「”ニョロニョロ”のひみつ知ってる?」

ニョロニョロの秘密をひとつひとつ眺めながらドリンクができるまでお待ちいただけます。

店内入口すぐの右手にはグッズコーナーもありますよ!もちろんムーミンカフェオリジナルグッズもお買い求めいただけます。

べねグッズコーナー1.jpg

横須賀店ではいくつか新しいメニューも登場しています。こちらもちょっぴりご紹介!

べね店頭きゃらめる限定メニュー.jpg

こちらは横須賀店限定メニューのキャラメルアーモンド。甘いもの好きさんにはたまらない!濃厚なキャラメルがそのままドリンクになったようなドリンク。1月8日までお楽しみいただけます。香りが引き立つのでHOTで飲むのがおすすめです!

べねレギュラーメニュー.jpg

こちらが横須賀モアーズシティ店のレギュラードリンク16種類!横須賀店では新しくピーチミルクティとりんご酢マンゴーの2種が仲間入り!ピーチミルクティは横浜・ランドマークプラザ店のオープン限定メニューとして大人気だったドリンク。横須賀店ではレギュラーメニューとしてついに仲間入り!りんご酢マンゴーは横須賀店にて初登場!りんご酢にマンゴー果汁とピーチ果肉の入ったフルーツベースのお酢のドリンク。女性に嬉しいさっぱりとしたフルーティなドリンクです!ぜひお試しください♪

また、横須賀店を含む、ムーミンスタンド全店にてバナナクリームドーナツが12月26日よりレギュラーメニューに加わります!こちらもぜひお楽しみに!

べねレジ横ショーケース.jpg

店内のレジの横のショーケースではニョロニョロドーナツSOPOと12月よりムーミンスタンドで登場したムーミンワッフルBOXセットを販売しています。

べね新商品ワッフル1.jpg

こちらのBOXセットにはハニーバター・ミルクチョコレート・レモンホワイトチョコの3つのフレーバーのムーミンワッフルが全部で6個入っております。6日間お日保ちするのでおみやげにぴったり!お家でレンジでちょっぴり温めるとふわふわと出来立てのおいしさが味わえます!

横須賀店をはじめ、ムーミンスタンドコピス吉祥寺店・ユニバーサルシティウォーク大阪店・横浜ランドマークプラザ店でもお取り扱いしておりますよ~☆

べね限定ステカー先着.jpg

オープン記念ステッカーも店頭にてお配りしております!今しかもらえない記念品です!

べね行列2 (1).jpg

初日にはたくさんのお客様にご来店いただきました!みなさまありがとうございます!

まだまだ限定メニューは続きますので、これからもムーミンスタンド横須賀モアーズシティ店を宜しくお願い致します!

また、ムーミンショップからのお知らせです!

12月17日(火)~12月29日(日)まで「MOOMIN SHOP」が期間限定店として東京駅一番街 いちばんプラザにオープンします!既存店と同じく、北欧からの輸入雑貨をはじめ、国内外のデザイン性の高い商品を多く取り揃えてお待ちしております!
また、ムーミンカフェオリジナルグッズや、「ニョロニョロドーナツSOPO」も数量限定で販売しますよ~☆
みなさまのお越しをお待ちしております!

それでは今週はここまで!

みなさま、また来週!もいもーい☆