オイルランプ実演~in夏至~を開催!

PEIKKOアンテナショップで今年の夏至6/21(水)に『ムーミンオイルランプ』の実演を行います。
ムーミン童話にも出てくるあのランプ…一般的なライトやキャンドルライトとも違った美しい明かりを体験できる初めての商品です。

PEIKKOアンテナショップの店頭ではすでに明かりのない状態で販売中ですが、今年の夏至6/21(水)※、PEIKKOアンテナショップに製造・販売元のムラエ商事よりランプマエストロが来店!すべてのタイプのランプを点灯・実演いたします。

少しの時間ではありますが、店舗内の照明を落とし、その明かりをじっくりと味わうことができます。また、点灯体験レクチャーも行いますのでぜひこの明かりを体験しにいらしてください。

ランプ500
※夏至の日、ムーミンの生まれ故郷、フィンランドではかがり火「コッコ」を焚いてお祝いをするんですよ!

日時:6/21(水)11:30~、18:30~の2回実施

平日ではございますがぜひお気軽にご参加くださいね。お待ちしております。

その他新商品やキャンペーンなどこちらのブログもチェックしてみてくださいね。
http://www.peikko-moomin.jp/info/?cat=5PEIKKO

★PEIKKOアンテナショップ(実店舗)★