
天王寺ミオ店オープニングキャンペーンのお知らせ
もい!1週お休みを頂いて1週間ぶりの更新となります。お待たせ致しました! お正月ムードもすっかり過ぎ去り節分やバレンタインのシーズンに入り始めていますね。
ムーミンカフェやムーミンスタンドではムーミンハウスチョコ3種類や、ハンドメイドな味わいが美味しいムーミンクッキーもグッズコーナーにて販売しています!バレンタインシーズンのお土産にぜひどうぞ!
こちらはムーミンスタンド横須賀店のグッズコーナーの様子。
上記2点の他に北陸製菓のビスケットやファッツェルのキャンディもお取り扱いしております〜。
また、日清から新発売のMoomin'sSoupも初回入荷分が各店残り僅かですので
まだ試したことのない方はぜひ味わってみてくださいね!
さて今週は前回更新分でお知らせさせて頂いたムーミンスタンド新店、天王寺ミオ店からオープニングキャンペーンの続報です!
2月19日水曜日にオープンする天王寺ミオ店では下記のプレゼントをご用意してお待ちしております!
①オープン記念ステッカープレゼント!
19日より店内をご利用のお客様にオープン記念ステッカーをプレゼント!
オープン日の入った、この時期だけの記念品です☆
こちらのステッカーはなくなり次第終了となりますのでどうぞお早めに!
②店舗予定地のポスターの写真、もしくは画像を店頭でお見せいただくと、購入されたドリンクのニョロニョロのたねを2倍でご提供!
こちらのポスターが天王寺ミオ本館6階の店舗予定地に掲載されます。こちらのポスターの写メ、もしくはこちらのブログの画像を店頭でお見せいただくと、購入されたドリンクのニョロニョロのたねをその場で2倍でご提供致します!
※2倍キャンペーン期間:2月19日〜3月9日 まで
こちらのブログ、またはムーミンカフェHPの画像を保存してお持ち頂いても大丈夫です!ぜひご参加くださいね!
また、天王寺ミオ店オープン記念限定メニューも登場!
たっぷりいちごヨーグルト 税込420円
甘酸っぱいストロベリーと濃厚なヨーグルトがベストマッチのドリンクです!
ムーミンスタンドではちょっと珍しいヨーグルトベースのドリンク。
天王寺ミオ店限定でお楽しみ頂けます!
ムーミンスタンド6号店のオープンを皆さまどうぞお楽しみに!
また、3月上旬オープン予定のムーミンショップ日本3号店は、名古屋の栄地区の商業施設、ラシック内にオープン致します!
こちらもオープンを記念して様々なプレゼントをご用意しておりますので続報をどうぞお楽しみに!
それでは今週はここまで!
また次回の更新をお楽しみに!
もいもーい☆