ファンクラブでモニタープレゼント募集開始!

ムーミン公式ファンクラブモニタープレゼント

ムーミンファンの生の声をムーミングッズのメーカーに直接伝えることができるチャンスです!ぜひモニタープレゼントにご応募ください。

ムーミン公式ファンクラブではムーミンファンとムーミングッズのメーカーをつないで、ファンの意見がより商品開発に活かされるようにしていきたいと考えています。
初回となる今回は、株式会社やのまん様のご協力のもと、モニタープレゼントを実施します!
モニターに選ばれた方には商品をプレゼントしますので、後日商品の使用状況がわかる写真とアンケートをお送りください。

ダブルチャンス!応募者全員に200コインをプレゼント!
モニタープレゼントに応募
締切:7月25日(月)23:59まで
ステンドグラス調の透明パズル

art_all

プリズムアートパズル 108ピース
ステンドグラス調のアートが透明ジグソーパズルになりました!
透明樹脂でできたパズルで、軟質ではめ合わせが非常によい事が特徴です。
ピースとピースがしっかりはまってフラットになるので、絵もキレイに仕上がります。
窓辺に置くとまるでステンドグラスのように光を透過し飾ってもキレイ♪
たまご型の3色に光る球体パズル

egg

パズランタン 80ピース
エッグ型の球体パズルです!
発光台座がついていて3色に光るので、パズルを組んだあとはミニランタンとして楽しめます。
ベッドまわりに置くとまるでステンドグラスのように3色に変化し癒されます♪

■モニターご応募の条件■
ファンクラブ有料会員様限定
・モニター商品到着後に商品の使用状況がわかる写真と、アンケートをお送りいただける方
・SNSのアカウントを持ち、積極的に発信されていらっしゃる方大歓迎

ダブルチャンス!応募者全員に200コインをプレゼント!
モニタープレゼントに応募
締切:7月25日(月)23:59まで